keijiban2携帯電話のアドレスを聞き出す前に、仲良くなる必要性は言いましたね。
どのようにして仲良くなり、メールの交換を続けていけばいいでしょうか?
先ほどの、よくある私のメールを思い出すことにしましょう(笑)
「下の名前は太郎になります。34歳になりました、趣味ですがドライブに行ってさまざまな景色を見るのが好きです。お酒も好きです、近頃は度数が高い酒に挑戦するのが好きです。○○さんは、酒を飲むのは好きですか?かなりいける口でしょうか?」
このメールには重要な所があります!どうですか???
「最後が疑問符で終了している」それになります!
このことが、とても、単純だけど、たしかに大切なことになります!
会話ではキャッチボールが大切になります。投げて、それに対して返すように。
メールにおいても、当然大切になります!顔が見えていないキャッチボールなら、なおさら大切なのです!
あなたが書いているメールを思い出してみてください。
例ですが、:今日、晩御飯ある?
     :これから帰るよ
     :明日暇してる?
紋切り型の、面白くない、メールを友人や、親、妻、彼女に書いている人は注意してください!
このような内容のメールを書いている人は、このようなメールを出会い掲示板の女性に送ったら、はっきり言います
返信はありません!
出会い掲示板は競争が激しくて、男性の利用者が、女性よりたくさんいます!?
女性から見ても、楽しく、優しいメールの方を気に入るのがわかります!さらに、会ってもいない人から、紋切り型の、面白くないメールが来たら、返信する気がおきません。
ですから、楽しい会話が大切になってきます!
会話を続けるために、最後を疑問符にするのは、ちょっとしたことですけど、メール交換には、とても大切なのです!
出会い掲示板を利用している女性は、顔が悪く(失礼!)ても、メールをいっぱい受け取っています、男性の利用者が多いので、女性の方に選択権があります。
内容が面白くない、会話が成立しないメールは、無視されてしまいます。
最後を疑問符にするのには、さらに、重要なことが!

keijiban1出会い掲示板で自分をアピールする為に、自分の写真を載せた事がある人ってどれくらいいます?
今、出会い掲示板を使っているんですけど・・・自分の写真を載せようか・・・載せないでおこうかとっても迷っています。
自分に自信があれば、すぐにでも載せるんですが。
これっぽっちも自分に自信がありません。
みんなと同じようなプロフィールを書いているだけで、自分に出会いが訪れるのか・・・。
どんな人なのか、顔を見れた方が相手は安心して連絡をくれるとは思うんですが・・・。
人はどうしても、見た目でも判断してしまいますから・・・。
写真を載せた事によって、出会いが訪れないって事もありますよね!?
どっちがいいのか、結論が出ません。
ある出会い掲示板の攻略法にこんな事が書いていました。
「写真を載せる事で出会いの確率が上がる!」
本当なんでしょうか・・・。
でも、実際に写真を載せた事で意外な人数の人と出会えたという人が沢山います。
その人達はみんな、自分に全然!自信がないけど、写真の効果は凄いと知って出会い掲示板に自分の写真を載せたようです。
試しに、写真を載せてみようかな・・・。
もし写真効果が無かったら、プロフィーの書き方を徹底的に研究して、プロフィールのみで出会いをゲットしようと思います!
じゃ!これから自分撮りをしたいと思います。
一体何十回・・・自分をとればいい写真が撮れるのか戦いです!
良い出会いに繋がる為なら、何百回でも撮ります!
あ!今思ったんですが・・・プロフィールだけを見て、私を気に入ってくれた人がいたとします。
その人とメールをしていくといつかはきっと、写メを交換する日が来ますよね・・・?!
って事は・・・何通か連絡を取って、写メを交換した事でその人とダメになるより、初めに写真を載せておいて決めてもらえる方がショックを受けなくて済みますよね!
分かりました!
出会い掲示板には、プロフィールと一緒に自分の写真を載せた方がいいんです!

ページ上部に